アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
R☆S' cafe 〜絆☆2011〜
ブログ紹介
2008年3月に昭島に開校した学習塾R☆Sゼミナール

内容は業務上のこと、日々起きたこと、教育に関してなど様々です。
気張らず、飾らず自然体の自分たちでのんびりと書いています。
どんな人間が教えている塾なのかがよく分かると思います。
御覧なられる方も、気張らずホッと一息ついて御覧ください。

R☆Sゼミナールのサイト

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
と、いうことで
ブログ移転を致します。 以下のブログになりますので、ブックマークをお忘れなく! http://cafe-de-rs.jugem.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 15:17
お久しぶりです
いやいや、GWのイベントのこととか、 総選挙のこととか、 書きたいことはたくさんあったんですけれども、 ブログに不具合が生じてログインできなかったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 02:47
長いけど平畝の本音を書いている(つもりの)ブログ
イベント期間初日。 長い1日が終わった。 そして長いブログが始まる。時間が無い人・読む気力が持たない人はやめておいた方がいいですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 02:58
もう限界だと思ったら、その先を行け!
誰でも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 03:57
うねTについていきます 〜満席祭り希望〜
うねTについていきます 〜満席祭り希望〜 いよいよ今日、4/29より… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 02:57
できませんは、言いません。
できませんは、言いません。 [年功序列の時代は終わったんだよ!] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 03:13
最後に残った道しるべ
最後に残った道しるべ 4/21(木) 読売新聞 朝刊より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/21 15:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

東京都昭島市 2008年3月より開校 最小最強の塾へ成長中!

R☆Sゼミナール

素敵な授業展開中!
  • HPへどうぞ
  • R☆S' cafe 〜絆☆2011〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる